2024/02/12 19:00


まだ仮ですが、年間スケジュールを作成しました!

今年の目標「毎月1回はお客様に対面する」の実現に向かって頑張ります!

★ワークショップ・レッスンについて★

詳細はまだ企画中なので決まり次第告知していきますが、概要をご紹介しますね。

◆星のアロマクラフト(太陽・月/金星)◆
あなたが生まれ持った星の力が宿る精油と、こだわりの高品質原料を使ってあなただけの香りの香油や香水をつくります。

・わたしを輝かせる太陽と月のアロマ・
・魅力を引き出す金星のアロマ・

どちらも香油か香水かお好きなものを選べるようにしようかなと考えています。

◆季節のハーブレッスン(春・夏・秋・冬)◆
季節の困りごとなどを解消するハーブを使ってオリジナルのナチュラルな化粧水や美容液などをつくります。

◆その他◆
・検定サポートレッスン、ワークショップ・
 「アロマテラピー検定」と「メディカルハーブ検定」の独学合格をサポートするレッスンです。
 どちらも充分独学で合格できる検定ですが、精油やハーブを揃えるのもなかなか大変です。
 そこで、お持ちでない精油やハーブを試したり、テキストに載っているクラフト実習をご希望に合わせてアレンジしてご提供したいと考えています。

続報をぜひ楽しみに待っていただけたら嬉しいです♪