2024/04/04 11:00

★ローズと金星について★

春のハーブレッスンの主役、ローズ🌹は金星と紐づくハーブ。

金星の英語名はヴィーナス、愛と美の女神ですね!
占星術においても金星は「愛と美と豊かさ」を司ると言われています。

誰かを好きになること、趣味にハマること、感動すること、リッチな体験をすることなどなど…。

そんな金星と紐づくローズ🌹は、花の美しさや香りの素晴らしさで私達の中の金星を活性化し、人生の喜びをもたらしたり、思い出させてくれたりします💗

実は、5/25までにこのエネルギーを自分の中にしっかり取り込んでおくことが大事なんですね🌟

★1年のベースとなるエネルギーが変わります★


5/26からは、「風の時代」を勢いづかせる、変化が早く身軽でいることが重要なエネルギーに変わってきます。

毎年変わるこの「ベースのエネルギー」をきちんと受け取っていくことが、幸運を手に入れる秘訣です✨

急な変化にびっくりしないように、まずは切り替わる前の「五感で上質を味わい、愛と美と豊かさを感じる」ことをしておきましょう🎶

★春のハーブレッスン「ローズ」募集中です★


ローズのドライハーブ、ハーブウォーター、精油を一度に体験できるレッスンです🎶

詳細は

お申し込みは
からご確認ください💖

日程はご要望により調整可能ですので、ご興味ありましたらお気軽にご連絡ください🎶

皆様にお会いできるのを楽しみにしております💗